12月、年末年始

暦の上では、すでに冬ですが、実際もだいぶ寒くなってきましたね。
なんだか、季節感というか、四季を感じるのが、難しいというか、複雑というか、不思議な機構が多くなってきてますけれども。

12月は大きな休みはないです。
年末年始、どうしようかなぁと思ってたところですが、身軽な身なので、30日まで通常通り、1月は、元旦はお休みして、2日から普通にしようと思っています。緊急事態にはいつでも、出動可能です。

そんな感じで、2017年の最後の月、12月も楽しく過ごせればいいなぁと思っています。

投稿者: Ryo

アドバンスト・ロルファーのRyoです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です