8月

今年の夏は、ちょっと、ジメジメした湿気の多い夏ですね。
私個人的には、カラッとした暑い夏が大好きなのですが。

8月は、ちょっぴり、いつもより慌ただしくしています。仲良しの友人の引越しにまつわる色々があって、お手伝いをしていますので、前半は都合がつかないこともあるかもしれません。後半は、のんびりかなぁ。山登りの予定くらいですね。

今後の予定としては、9月は特に何もなくて、10月はロルフィングのインストラクターが来日するので、ちょっと前半、お休みがあります。

そんな感じで過ごしています。
どうぞよろしくお願いします!

投稿者: Ryo

アドバンスト・ロルファーのRyoです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です