12月

いつの間にか、12月になってますねぇ。びっくり。
世界中のすべての人にとって、今年はいつもと違う年だと思います。また、近頃、日本国内では、第3波とも言われていますが、くれぐれも注意したいのは、新型コロナウイルスの強度が増したわけではなく、コロナウイルスが得意な湿度が低くなったこととちょっと気が緩んじゃったことが原因だと思われるので、気をつけましょう。基本的には飛沫感染ですので。
なんとなく、いろんなことに気を遣って疲れてしまっている身体や心を休めたりするためにも、ボディワークや、トレーニングを通して、自分の身体をケアしてあげることは重要だと思います。たまには(いつも)、自分を甘やかしてあげたり、ほっとさせてあげたりしてあげましょう。
年内は、一応、29日(火)を最終日とさせて頂いていますが、都合がつかなくて、30日、31日にセッションを希望される場合は、お知らせください。年始は、4日(月)からの予定です。年末年始の休みしか時間が取れないのにー!って方は、ご相談、お受けします。
平和な感じで、年末を迎えて、新しい年を迎えられますように。

投稿者: Ryo

アドバンスト・ロルファーのRyoです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です