3月5日東京マラソン

3月5日(日)は東京マラソンに出場のため、セッションはお休みになります。
緊急の場合は、夜の時間帯でしたら、対応可能かと思います。
2007年の第1回、2008年の第2回は、当選しましたが、それからしばらく、応募しているけれども、当選からは遠ざかっていましたが、ついに!
完走できるかは、分かりませんが、とりあえず、スタートラインには立ってみます。

投稿者: Ryo

アドバンスト・ロルファーのRyoです。

「3月5日東京マラソン」への2件のフィードバック

  1. 宮﨑さん
    お久しぶりです。
    福原病院で助手していた佐藤嘉子(中村)です。
    今日、三田の折り返し地点で同僚のマラソンの応援をしていたら宮﨑さんを発見しました。1人でいたので大声で宮ちゃーんと応援できずすみません。
    お疲れさまでした🎵

    1. こんにちは。お久しぶりです。このメッセージに気がつくのが遅くなってしまって、ごめんね。三田の折り返し。もう、ぐたぐたに疲れていた頃だ。足も痛かったし。お疲れ様でした。ありがとうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です